いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RGデスティニー(ヴァイオレット)完成編

最近超忙しい・・・
その中でもコツコツガンプラ作ってます

destV-okutai1.jpg
もうかなり前だけどデスティニーの2個目が完成したので記事にします
ギャラリーページはこちら

まぁ今回は前回作った奴の色違いで 細かいところちょっと変えましたバージョンです
SEEDデスティニーは観てないのでこの機体は良く知らないんですが結構良い感じの色彩になったと思います。

これを作る為に色々塗料を買って「再現性の有る色」ってのを使っていこうかな
って考えるようになりました
具体的に言うと 調合しなくて良い製品化された塗料で塗れば
似たようなカラーリングの機体を塗るときに「そういえばあの色とあの色が相性が良かったな」って感じで使えるように。
ただまぁ 今回は特殊な色だったから 関節色だけ既製品を使った。

いまはRGゼータ作ってます
改修の形だけは終わったので パテ使ったりヤスリ掛けたり色々処理しながらちょっとずつサフ吹いていってる状況です
今週中には完成すれば 良いのだけれど。
関連記事
[ 2013/06/04 00:18 ] RG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



