いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画風ガンプラ画像の作成法2

、「漫画風ガンプライメージ作成法」という記事で紹介した漫画風画像加工ですが
その元ネタとなった画カメラというアプリがyahooニュースに出てました。

「漫画カメラ」が公開後1週間で100万ダウンロード(Yahoo!ニュース)

自分がマってる時に 丁度良くニュース見つけたから嬉しくて記事にしちゃった

スマホを持ってないから使った事無いけど
本当にこれのC版が欲しい・・・

画風の描き文字(?)をスタンプみたいに貼り付けるツールとか
有りそうなんだけど見つからない・・・
kako-b8y1CN3JBn8NtrdG.jpg
kako-eTQKE3Qh4f4u10FS.jpg

今はIMP2って言うフリーペイントツールと画像加工サイトの併用でやってます

好みが分かれるのかもしれないけどインパクトが有るし
完成品展示用のページのリンク用のトップ画像は全部漫画風に置き換えようかな とか考えてます
関連記事
こんばんは。
全ての作品が綺麗に仕上げられており、驚きました。
こちらも参考にしたい部分が山ほど有ります。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2012/09/22 02:00 ] [ 編集 ]
すいません
なんか、勘違いで二重投稿になってしまいました。
申し訳ありません
[ 2012/09/22 02:06 ] [ 編集 ]
あ、コメント有難う御座います
あっちの方に返信しました

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



