いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG フリーダムガンダム 3個目 完成編

やっとフリーダム完成しました。
予定より2週間も遅れた・・・
全然 調和塗装にならなかった。
これからはRGゼータに向けてガンダムZ作品を作って行きたいので
今年中は無理ですが いつかもう一度フリーダムをもっと白を加えた淡い塗装で作りたいです
紺色はほぼ黒にしてグレーももっと濃くすればメリハリが付いて 俺の頭の中にあるフリーダムが体現できるはず。

O-huri-oku2.jpg
O-huri-oku3.jpg
こういう画像作るのも相当手間掛かってるけど
これはかなり集中して一気に作れちゃうんだけどな。

こちらに出品しています
ヤフオク

こちらのサイトにも別画像を展示しています
モデラーズギャラリー

完成品ギャラリーサイト
こちらはまだ載せてないけど少しずつ書いて行こうと思います。
まずはリゼルを・・・


次はジャスティスを作りますが
ジャスティスは
土曜か日曜の時点でやってる改修で切り上げて
そこから塗装に入るようにしたいと思います。

そういう風に強制的に区切っていかないと永遠に脚踏みしてそうだから。
ハンブラビ作って スーパーガンダム作って ジオ作って 百式作って・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



