いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC 1/144 リゼルC型 ディフェンサーBユニット 改修:完成編

リゼル完成しました!
ヤフオクページが
HG リゼルC型 ディフェンサーB[GR] 改修塗装済み完成品


ギャラリーページ(記事未完成)が
リゼルC型GR ギャラリーページ
です。
完成後ここに書くのに時間かかったけど 本当にいろいろ大変でした
ギャラリーページもシンプルに見えていろんな調整を迷いながら作ってて 本当に大変でした
HTMLやCSSって言うロボット語みたいなのを調べて
しかも使ってるテンプレート(ブログの間取りを決めてくれるヤツで個人が公開してるのを使える)に不備があって
文字の大きさの指定が一部抜けてたから
どこが抜けてるか どういう文字を入れればいいかとか調べてた


改修紹介は今後ゆっくりと
次はRGフリーダム作ります
Z-huri-kou1.jpg
コンセプトは「ジャスティス協調改修配色版」
今回発売されたRGジャスティスはフリーダムよりイガイガしてて随所にシルバーのアクセントが入ってる
配色もフリーダムよりずいぶん淡めなのでそれに合わせた改修製作をしようと思います

具体的には
肩 胸 前面スカートのディテール大幅変更
画像では未記入ですが すね サイドスカート(レールガン基部)もイジろうかと思います

あとはフリーダムキット自体の不満点として顔の整形と 翼の緩みを解消する為の軸新造工作

何度も作ったキットなのでさすがに今回はサクサク進むと思いますよろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/07/31 00:38 ] HGUC リゼルC型 GR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



