いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC 1/144 リゼルC型 ディフェンサーBユニット 改修構想:バックパック編

HGUC 1/144 リゼルC型 ディフェンサーBユニット 改修構想:バックパック編
どうも。予告通り バックパックの改修構想を紹介します
rizeru-C-GR-kaikou-bp3.jpg
rizeru-C-GR-kaikou-bp2.jpg
rizeru-C-GR-kaikou-bp1.jpg
大体こんな感じです。
もう改修作業自体は終わってます 構想再現率は大体70%くらいです。
ただスジボリとかだけのディテールアップに留まってないから 当初イメージしたより良い物が出来てる予感

あとブログ放置してた間はただボーっと過ごしてた訳じゃなくギャラリーページを作ってました。
ギャラリーページ(ページ名未定)
いろんなサーバー試してみましたが『大容量+大画像UP可能』『カスタマイズの自由度』で選ぶならライブドアブログが一番良さそうです。
FC2ブログは カスタマイズ性やテンプレートの豊富さ 更新のしやすさがピカイチですが
500Kb以上の画像はUPできないからギャラリーとして使うのは難しいんだな・・・

とりあえずプラモ製作がひと段落着いたら改めてギャラリー製作の話も記事にしようと思います
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
関連記事
[ 2012/07/22 22:03 ] HGUC リゼルC型 GR | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



