いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC 1/144 リゼルC型 ディフェンサーBユニット 改修構想:盾編

HGUC 1/144 リゼルC型 ディフェンサーBユニット 改修構想:盾編
長く放置してしまいました
が 今日からせっせとガンプラ造る存在に戻ろうと思います。

明日 バックパック等背負い物の改修構想記事を書きまして
改修構想編は 『完』 です。
製作は進んでいるので近いうちに完成記事も書けそうです

rizeru-c-gr-kaikou-tate.jpg
ディテールアップに関しては前回2連続でMk-2を造ったので大きく影響されてます
正面の4つの四角形とか サイドの三角形とか。それらには掘り下げた後、ホイルシールを貼ってアクセントの意味合いを持たせた派手めなディテールにしようと思います。

盾は干渉がひどすぎてまったく使い物にならないので
ディテールアップの他に ボールジョイント式の新造マウントパーツを作る予定です。

最後に、半放置みたいなブログでしたが 観に来てくれて有難う御座いました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
関連記事
[ 2012/07/21 18:29 ] HGUC リゼルC型 GR | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



