いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG 1/144 ガンダムMk-2 エマ機最終決戦 間に合わない編:顔整形が間に合わない編

先週の日曜日に完成するはずでしたが まだ全然です。
肩にシールドをマウントできるジョイントパーツを新造してエマ機としても組めるようにしたくて
そのジョイントパーツ制作に手間取っています。
接着して整形して 寸法合わせて接着して みたいに複雑なプロセスが有るので。

とりあえず顔整形の途中段階だけ載せます
Mk-2-siro.jpg
mk-2-siro2.jpg
これは左右の細かい歪みを確認するために撮った物です。
鼻溝を細くして位置を上にずらしてます
あとほほ装甲を削って
マスクのアゴを引かして あご下も削って 目の下の縦ラインを変えて
アゴ赤パーツも上に太らせて
今回はクマドリのラインも追加しようと思ってます(写真の段階ではマジックで描いてるだけです)

撮影の背景やベースを統一したいと考えているので
そういうものが出来るまでは 粗い記事が続くと思います。

とりあえず今週中には完成させる誓いを立てた。
関連記事
[ 2012/06/06 00:48 ] RG ガンダムMk-2白 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



