いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC 1/144 ネモ(UC版) 改修:肩編

HGUC 1/144 ネモ(UC版) 改修:肩編
肩改修です。構想ではもっと複雑にしようと思ってたけど最終的にはこの程度におさえました。
必要な所に ドンドンッ と置く感じでかなり巧くまとまったと思います
胸部に続いて自信を持てる仕上がり
nemo-kata1.jpg
画像多いので続きから
memo-kata2.jpg
プラ棒ディテールは初めて作ったものだけど
真鍮線とか使えばもっと緻密で美しい金属色でアクセント的な使い方が出来るんじゃないかと感じた。
真鍮線持ってないけど またいつか
nemo-kata3.jpg
関連記事
[ 2012/05/19 08:13 ] HG ネモ(UC版) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



