いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG1/144 デルタプラス改修 腕

腕改修:
腕は胴体同様、特にチカラを込めて改修しました
derutaudehika.jpg
画像多いので続きから
derutaude1.jpg
derutaude2.jpg
derutaude3.jpg
いかり肩だったので肩のラインを大幅に変えました。
あとRGに習って一段淡い色で塗り分けて 一枚岩?じゃないぞ!って感じにしました。

肩のホイルシール部は 本当はブラックで塗り分けてたんだけど
間違えてマスキングしないまま上塗りしてしまったので シール貼る事にしたんですが結果的に 良いアクセントになりました
色も悩んだけど 目の赤と対照的なグリーンでメリハリを付けることにしました
関連記事
[ 2012/03/30 15:23 ] HG デルタプラス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



