いつなおブログ

ガンプラ改修と 塗装と 全部のこと
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG サイサリス 経過報告 真・完成編

サイサリス完成しました。

機体が大きすぎて簡易撮影ブースに入らなかったので部位ごと撮影です
画像はサムネイルなのでクリックで大きくなります
IMG_5676.jpg
IMG_5685.jpg
デジカメは紫色の光を感知できないので 実物とは青の色味がチョト違います
実物に近い色は日曜日に上げた画像です

IMG_5677.jpg
武装大盛りなので上半身だけでも並みのキットの1.5倍はボリュームが有る
古いキットの割にディテールがはっきりくっきりなのでその辺も良いです
IMG_5680.jpg
HGにしてはかなり大きめなメタルバーニア使ったので後ろ姿も迫力あります
IMG_5682.jpg
IMG_5681.jpg
IMG_5683.jpg
武器も 本体に見劣りしない程度の色分け等してます。
ビームサーベルは透過系蛍光黄緑でグラデーション+艶消しコートで
いつも私がやるような ぼんやり発光系表現で塗りました。

今日中にギャラリーページ用の本格的な撮影もしておくけど お風呂入ってからにします
関連記事
[ 2014/05/28 22:49 ] HG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



